• HOME>
  • 小冊子ダウンロード

DOWNLOAD E-BOOKE-Bookダウンロード

  • 個人事業主
  • 小さな会社の経営者
  • 中規模事業社の担当者
  • の方へ

集客を伸ばしたい。 売上げアップに繋げたい。 会社や商品の
ファンを増やしたい。

だけど、どうやっていいかわからない。 集客、売上げアップの基本が
わからないという方に・・・

デジタルマーケティングだからできる お客さんが興味を持ってやって来て、 欲しいという気持ちになって購入してくれる。 そして、ファンになってくれるための基本。

物語形式で楽しみながら学び、理解できる 実践デジタルマーケティング入門!!
集客 売り上げアップ ファンづくり 珈琲マスターに学ぶ 香るマーケティングの ヒント集客 売り上げアップ ファンづくり 珈琲マスターに学ぶ 香るマーケティングの ヒント
無料PDF/E-Book〈全57ページ〉無料PDF/E-Book〈全57ページ〉
博識のレトロな喫茶店マスター味野耕太(あじのこうた)と小さなオーダー家具会社の家具職人兼経営者/タクマ・楢木琢磨(ならぎたくま)の対話を通して、集客、マーケティングについてその概要が理解でき、ヒントが得られます。 小冊子なので、内容は具体的なディテールにまでは踏み込めませんが、集客や顧客づくりなど事業を改善して行きたい方、また、最新のマーケティングについての概要を知りたい方にぜひ読んでいただきたいと思います。 インターネットが絡んでくると、デジタルアレルギーな方や初心者の方には、やることも多く感じられ、大変に思うかも知れませんが、ある程度わかってくるとさほど難しくはありません。 ここで解説する内容は、今現在のトレンド的な内容も含まれていますが、マーケティングのもっとも中心的なテーマである集客〜顧客化、ファンづくりへとその一連のプロセスについて、基本的なことが語られています。 特に、インターネットによって、集客の方法、手立てが一昔前とはまるで変わっています。インターネットをうまく活用した集客方法=Webマーケティングを理解していく中で、マーケティングを理解できれば、そのノウハウは時代が変わっても活かしていけると思います。

珈琲マスターと家具職人という、こだわりの強そうな二人のリアルで、実践的な内容から、皆さんの会社での活動にも具体的なヒントを得ることができるでしょう。ぜひ、楽しんでください。

E-Bookを読んだ感想を送る